SSブログ

おやつ色々 [ペット]

久々にゆっくり、まったりで過ごしました[るんるん]

やっぱり休日はのんびりで良いね(常にのんびりしてるですが)[目]

イヌのマロンと遊んだり[犬]

片付けしたり、洗濯したりして、パソコンをいじったり、ゴロゴロしたりの一日でした[グッド(上向き矢印)]

こんなだらだらの生活、たまには良いよね[グッド(上向き矢印)]


さて、本日のお題です[ひらめき]

おやつ色々とは、KISEKOのおやつではないですよ[わーい(嬉しい顔)]

いつもと違って、今日はわんちゃんのマロンのおやつです[犬]

DSC01242.JPG

娘がお正月帰ってきたときに沢山買ってきました[目]

DSC01248.JPG

マロンは喜ぶと思って[パンチ]だって[ふらふら]

それは喜ぶに決まってるじゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01277.JPG

美味そうな缶詰やジャッキー、チーズなど沢山[パンチ]

おやつだけじゃなくオモチャも沢山買ってきました[パンチ]

半年ぶりに逢ったから嬉しくて、可愛いマロンちゃんに精一杯の愛を[揺れるハート]

マロンも娘のこと忘れてないので、嬉しくて×2ウレションしてました[ふらふら]

汚れた床はKISEKOが拭いたけどね[パンチ]

沢山のおやつは毎日少しずつあげてます[わーい(嬉しい顔)]

マロンもイイ子なのでちゃんとマテるんです[犬]

DSC01220.JPG

イタズラ好きなKISEKOは長く待たせてます[時計]

可愛いからいじりたくなりますよね[わーい(嬉しい顔)]

でも、バチが当るんだよね[ふらふら]

マテの時間が長くなるとマロンがヨダレが垂らします[がく~(落胆した顔)]

しかも大量に[ふらふら]

マロンにイタズラした後に必ず床拭き羽目になるKISEKOでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

デビュー珍客 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。