SSブログ

珍客 [雑談]

夜中帰ってきたときのことです[exclamation×2]

駐車場に車を停めようとしてたら、黒いものがありました[ひらめき]

いつも、KISEKOの車が停めてるところに[exclamation×2]

誰かの落し物なのかな[exclamation&question]と思って、車から降りて見に行きました[手(チョキ)]

近くに行ってみたら黒いものの正体が分りました[ひらめき]

なんで、こんな寒いところに居るの[exclamation&question]

と不思議にさらに近くに寄りました[手(チョキ)]

そしたら、その黒い物体は一気なり走って行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、またすぐにその辺で動かなくなって[あせあせ(飛び散る汗)]

KISEKOは車に戻ってデジカメを手にして写真を撮ってきましたよ[手(グー)]

その黒い物体の正体は[exclamation&question]

DSC01648.JPG

一万円札にも絵かかられてる雉ですね[ひらめき]

なんで、こんなところにいるの[exclamation&question]

ってかなり不思議に思いましたね[exclamation×2]

DSC01649.JPG

写真を撮ってるKISEKOに警戒をしてるような目つきです[目]

どうしたの[exclamation&question]と声かけても返事はくる訳ありません[パンチ]

雉との距離約1Mです[ひらめき]

さらに近づこうとしたら行っちゃいました[目]

飛んでないからどこかにケガでもしてるのかな[exclamation&question]

夜中に1人で珍客騒動してるKISEKOでした[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

おやつ色々お手伝い ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。