SSブログ

驚きの5回目!!! [美味しいもの]

5回目って[目]なんだろう[exclamation&question]

と思うかた居るかもしれません[目]

実は、KISEKOある食べ物ハマってて、ついさっき5回目注文した品が届きました[手(チョキ)]

美味しいものに目がないKISEKOなんです[目]

でも、本当に美味いんだから[グッド(上向き矢印)]

自分だけじゃなく、周りの方にも大好評でした[手(グー)]

もう、食べ切った後に悲しくなる方も居たから[exclamation×2]

エッ[exclamation×2][exclamation×2]ナニ[exclamation&question]ナニ[exclamation&question]

と気になってる方もいたと思います[ひらめき]

では、ネタバレします[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOが大、大、大好きの天使のメガチョコリングでした[手(チョキ)]

以前、一度だけブログに載せたことがあります[ひらめき]

今回5回目なのに、ブログに載せたのはただの1回です[目]

食いしん坊のKISEKOにして珍しいことなんでしょうね[パンチ]

美味しいから早く食べたくて写真撮る時間もなかったかも[ふらふら]

今日はちゃんと写真ありますよ[わーい(嬉しい顔)]

biwadonya_s-tc1[1].jpg

大きな大きなチョコリングは一人でぺろ~と食べちゃうんだよね[るんるん]

0317s-tc1-10[1].jpg

サクサクのデニッシュの生地の中にはチョコのソースとクルミが入ってました[グッド(上向き矢印)]

トースターで軽く焼くとも~~~~う言うことありません[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

気付いたら丸ごと1つ食べちゃうんですね[わーい(嬉しい顔)]

本当に美味いんだから[揺れるハート]

今回は娘にも送ってみよう[ひらめき]

食べること好きな娘もきっと、喜ぶかも[グッド(上向き矢印)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。