SSブログ

マイ・バレンタインデー [スイーツ]

朝、起きたら車の上にまたもや雪が積もりました[雪]

今も、チラチラと降ってます[バッド(下向き矢印)]

本当に恵まれてない3連休なんですね(KISEKOは連休じゃないけど)[パンチ]

それにしても雪はもう、たくさんです[爆弾][exclamation×2]

もう、これ以上降って欲しくないと思ってるのはKISEKOだけかな[目]



さて、本日のお題です[ひらめき]

昨日、天使のメガチョコリングと一緒に自分用のバレンタインチョコも届きました[るんるん]

美味そうだから買ってしまいました[手(チョキ)]

でも、本当に美味しくてビックリしましたよぉ[グッド(上向き矢印)]

気になるMy Valentine‘sチョコはこちらです[ひらめき]

DSC01725.JPG

これじゃっ[exclamation×2]分からないよね[パンチ]

気になる中身は[exclamation&question]








0202s-mzh1-02[1].jpg

チョコレートケーキの王様[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

しっとり、濃厚なとろけるミニザッハトルテでした[グッド(上向き矢印)][exclamation×2][exclamation×2]

しっとりしてて、濃厚な味わい[グッド(上向き矢印)]

0202s-mzh1-07[1].jpg

最初は何処でも良くあるチョコケーキと思って注文しましたが全然違いますね[exclamation×2]

0202s-mzh1-06[1].jpg

食べた瞬間にもう、食いしん坊のKISEKOが後悔しましたよ[目]

多めに注文しとけばよかったと[ふらふら]

もう、後悔は先に立たずって言葉にぴったりに当てはまってますね[目]

濃厚なチョコとクリームにうっとり[揺れるハート]

ネットショッピングにこんな美味いケーキ売ってるなんて、バカにしたんですが[目]

食べた瞬間に反省しましたね[目]

今年のバレンタインデーにもう、間に合わないので残念ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

来年のバレンタインデーはこれに一押しで注文したいと今、誓いました[手(グー)]
nice!(4) 

nice! 4

驚きの5回目!!!七日町飲み歩き ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。