SSブログ

七日町飲み歩き [お酒]

世の中の3連休の最終日です[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても天気予報見事に外れましたね[パンチ]

大雪や大荒れなどの予報だったんですが山形の今日は晴れてます[晴れ]

雪も積もってません[グッド(上向き矢印)]

宝くじのハズレは凹むけど今回の天気予報のハズレは嬉しいですね[るんるん]

このまま春まで雪を降って欲しくない気持ちのKISEKOです[手(グー)]



さて、本日のお題です[ひらめき]

先週の一週間の間に七日町であっちこっちで飲み歩いてました[パンチ]

ネパール料理から居酒屋菜はは、オカマバーDA・KA・RAやミュージックバーなど[目]

オカマバーとミュージックバー行ったのは夜中なんだけどね[グッド(上向き矢印)]

DA・KA・RA菌弾子ママと楽しいお喋りしながらお通しいただきました[グッド(上向き矢印)]

DSC01658.JPG

温泉タマゴと豆もやしのナムルです[るんるん]

DSC01659.JPG

こちらは洋風のロールキャベツです[るんるん]

タマゴは食べてないけどロールキャベツは美味しく頂きました[手(チョキ)]

ここで、飲んで大騒ぎして午前様になって帰ることに[パンチ]

2日後にはミュージックバーにGO~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01750.JPG

お通しはたこ焼きでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC01749.JPG

こちらはあるお客様が持ち込みの米沢の味噌餅です[るんるん]

○りかさんに頼んで焼いてもらいました[グッド(上向き矢印)]

味噌風味のほんのり甘みあってモチモチで美味かったです[グッド(上向き矢印)]

DSC01751.JPG

こちらはいつもの赤い焼きそばです[わーい(嬉しい顔)]

日本人大好きのナポリタンですね[グッド(上向き矢印)]

○りかさんが作ったこの赤い焼きそばは洋食屋さんのナポリタンに負けないぐらい美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

今日のタイトルのカテゴリは『お酒』なのにお酒全く出てこないこの日記[パンチ]

いつもの食いしん坊日記と同じになってますね[目]

実は、お酒は好きですが物凄く弱いので酔っ払いたいくないから飲むときは少ないですね[ひらめき]

食いしん坊だからお酒より食べ物に食いつくKISEKOでした[パンチ]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。