SSブログ

今年の初明洞 [韓国料理]

今日は朝から晴れ晴れのお天気です[晴れ]

起きてからさっきまで窓全開で換気中[手(グー)]

まだまだ雪が溶けてないんですが降ってないから何よりです[わーい(嬉しい顔)]

このまま春になって欲しいですね[るんるん]

昨日はバレンタインデーでしたが皆さん、チョコなど沢山貰いもしくは渡しましたか[exclamation&question]

KISEKOは沢山渡しましたよ[手(グー)]

なので、ホワイトデー期待できそうです(爆[パンチ]


さて、本日の2本目です[ひらめき]

先週の金曜日に色々とお買い物と思って街に出てました[手(チョキ)]

でも、お昼だったので腹ペコのKISEKOはお買い物よりムシが鳴ってるお腹を優先してご飯食べに韓国料理屋さんにGO~~~[手(グー)]

向かった先は本町の韓国料理『明洞』でした[手(チョキ)]

ここは何度かお邪魔したことあるので結構好きなんです[るんるん]

優しいオモニが食べ方まで教えてくれるんだから[わーい(嬉しい顔)]

KISEKO食べたのはこちらです[ひらめき]

DSC01721.JPG

いつも、家ではご飯を炊かないからお外でご飯もの食べたくなりました[グッド(上向き矢印)]

DSC01722.JPG

真っ赤な辛そうなスープはホルモンタンでした[グッド(上向き矢印)]

DSC01723.JPG

中にはホルモンや春雨などたっぷり入ってました[るんるん]

熱々のご飯もスープに入れて食べるそうです[ひらめき]

サービスのキムチも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

開店早々に行ったので客はKISEKO一人でした[目]

目の前にTVあったので韓国のドラマを見ながらランチタイムを楽しみました[るんるん]

DSC01720.JPG

他にも気になってるメニューあったので、今度食べに行かなきゃ[手(グー)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

今年のバレンタイン居酒屋 味山海 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。