SSブログ

夜中の焼肉 [韓国料理]

今日はどんより空ですね[曇り][バッド(下向き矢印)]

雨や雪が降り出しそうな空です[パンチ]

夜にかけて気温が下がりそうなので暖かくしてお出かけしてくださいね[ひらめき]

[ひらめき][ひらめき]

先日、仕事終わった後にお腹空いたと皆が言ったところにオーナーから『ご飯食べに行こうか』との一言で焼肉屋さんにGO~の7人組みでした[手(グー)]

向かった先は七日町の『焼肉 一』(焼肉 はじめ)でした[グッド(上向き矢印)]

座った突端に暴走しましたね[目]

DSC01802.JPG

毎回KISEKOが必ず注文するユッケです[手(チョキ)]

DSC01803.JPG

10秒ぐらいで焼きあがるの薄切り10秒芯たんです[わーい(嬉しい顔)]

これはかなり人気ですよ[ひらめき]

DSC01804.JPG

臓類もののハツです[ひらめき]

DSC01805.JPG

焼きと、とろけそうなカルビです[グッド(上向き矢印)]

DSC01806.JPG

野菜と一緒に巻いて食べるのはKISEKOが好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

なので、毎回必ず注文しますね[手(チョキ)]

DSC01807.JPG

ロース肉も登場しました[るんるん]

DSC01808.JPG

臓類ものの3点盛り[わーい(嬉しい顔)]

DSC01809.JPG

大好きな辛味あるの青あごです[手(グー)]

焼いた青あごをサンチュで巻いて美味しく頂きました[揺れるハート]

DSC01811.JPG

ご飯も食べたんですが、最後にやっぱりこの温麺がないと[手(グー)]

熱々でちょっぴり辛味あって美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

でも、温麺では締められませんので、締めプリンで終了ですね[わーい(嬉しい顔)]

他にも写真取れなかったものありましたがかなり、食べましたね[目]

夜中なのにこんなに食べて大丈夫[exclamation&question]って思うよね[ふらふら]

ハイ[exclamation×2]

大丈夫じゃありませ~~ん[パンチ]

焼肉の翌日は必ず食事調整するKISEKOでした[手(グー)]

Aさん、ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(3) 

nice! 3

RED/レッドお家では手抜き ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。