SSブログ

お家では手抜き [手抜き料理]

今日は朝から冷え込んでますね[バッド(下向き矢印)]

寒くなったり、ポカポカになったりの天気です[パンチ]

春を感じられそうですね[るんるん]

桜が咲く暖かさはもうチョット先になりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、本日のお題です[ひらめき]

お外でよくご飯食べるので家ご飯はいつも手抜きですね[パンチ]

DSC01801.JPG

メープル&マーガリンのパンケーキだったり[るんるん]

DSC01785.JPG

手作り餃子だったり[手(チョキ)]

DSC01783.JPG

もちろんタレまで手作りですよ[るんるん]

DSC01588.JPG

頂いたお土産のシチューだったり[手(チョキ)]

DSC01589.JPG

牛タンがとろけそうな食感でライスにもパンにも合いますね[るんるん]

DSC01586.JPG

納豆オムレツも作ったりの毎日手抜き三昧のKISEKOです[目]

DSC01780.JPG

時には食後のデザートもつきですよ[わーい(嬉しい顔)]

でも、バランスは悪いよね[目]

ちゃんとバランスを考えて生活していかないとつくづく思ってるKISEKOですが・・・[目]


nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

夜中の焼肉金曜日の飲み歩き ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。