SSブログ

金曜日の飲み歩き [お料理 グルメ]

先日からフォーマットされたパソコンに悩まされてました[目]

機械おんちなのでいじるのも四苦八苦です[ふらふら]

メーカーのホームページ見てても分からない[もうやだ~(悲しい顔)]

真っ黒の画面に向かって悪戦苦闘した結果は諦めました[パンチ]

悩んだ末知人に話をしたら『簡単ですよ』とOSをしてくれるそうです[グッド(上向き矢印)]

今日、届きましたよ[手(チョキ)]

さっきまで他にも必要なもの色々インストールして、梱包して娘のところに送ることに[わーい(嬉しい顔)]

無事、一件落着です[手(グー)]

さて、本日のお題は[ひらめき]

金曜日の夜に七日町ではしご飲み[パンチ]

最初に行ったお店はオカマバーのDAKARAです[るんるん]

DSC01812.JPG

お通しはタコのマリネです[わーい(嬉しい顔)]

DSC01814.JPG

ちびホタテのお吸い物もありました[ひらめき]

うまみ調味料の味が強いです[目]

バーなので、お腹が空いてても食べ物は出前しかありません[目]

週末なので、少しずつ混んできました[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹も空いてきて何か食べ物ある店に移動[わーい(嬉しい顔)]

行ったのは同じく七日町の店『DoIce』でした[手(チョキ)]

かれこれ2度目なんです[わーい(嬉しい顔)]

オカマバーに居たときは2人なので、もう一人呼ぶことに[ひらめき]

3人で集合[手(グー)]

最初からずっとお茶オンリーのKISEKOはここのお店でお茶でした[手(チョキ)]

もう、お酒は飲みたくない気持ちですね[ふらふら]

お腹が空いてたと言ったら色々作ってくれました[るんるん]

DSC01817.JPG

豚肉のしょうが焼きです[るんるん]

DSC01818.JPG

牛下がりの刺身です[ひらめき]

牛下がりはいつも焼いてるものしか食べたときがないので刺身では初めてでした[るんるん]

DSC01819.JPG

新鮮じゃないとできないですよね[わーい(嬉しい顔)]

程好いの脂もいい感じに乗ってます[わーい(嬉しい顔)]

食感もよくて、臭みも全くありません[グッド(上向き矢印)]

美味かったです[わーい(嬉しい顔)]

食べて飲んで午前様になって帰ることに[車(セダン)]

ここのお店は朝方までやってるらしいです[ひらめき]

これから邪魔する機会が増えるかも[パンチ]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

お家では手抜き冬のサクラ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。