SSブログ

冬のサクラ [映画]

本日の2本目の日記です[ひらめき]

最近、毎日必ず更新してるKISEKOです[るんるん]

今日は日曜日のドラマ『冬のサクラ』を記事にしました[ぴかぴか(新しい)]

実は、職場のサクラをみて書こうと思って[ひらめき]

DSC01638.JPG

綺麗に咲いてますよ[わーい(嬉しい顔)]

写真を撮ってからずっと更新しなきゃと思ってましたが食べ物の写真も溜まってて後回しにしました[パンチ]

やっと、食べ物の写真も一段落して冬のサクラに突入[手(グー)]

fuyunosakura[1].jpg

仕事関係でドラマ全く見れません[ふらふら]

日曜日の休みの日だけは見れますね[るんるん]

今回、はまったのはこの『冬のサクラ』でした[わーい(嬉しい顔)]

今井美樹11年ぶりに連続ドラマ冬のサクラに出演[わーい(嬉しい顔)]

相変わらず綺麗ですね[グッド(上向き矢印)]

11年ぶりとは思えない程に魅力的、堂々とした姿はやっぱり一流女優ですね[揺れるハート]

o0233044010979176642[1].jpg

いつか、あの桜咲く姿見てみたい、祐さんと一緒に[揺れるハート]

このドラマは祐&萌奈美の愛が、是か非かと言うタイトルは見る人それぞれが判断する事ですよね[ひらめき]

でも、恋が盲目なぐらいちょっどイイ[わーい(嬉しい顔)]

なので、是か非か深くは考えてないけど毎回、祐の一途の愛に感動[もうやだ~(悲しい顔)]

萌奈美さんをいじめてる夫の高嶋さんも個性的な演技[ひらめき]

ドラマと知りながら航一を許せない自分が居ました[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]


今日の夜も忘れずに見なきゃ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

金曜日の飲み歩き今になって(汗 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。