SSブログ

七日町で飲み歩き [お料理 グルメ]

昨日に続き今日もどんより空広がってますね[パンチ]

空気も冷たいし、寒いのなの[ふらふら]

でも、暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しで春をやってきますよね[わーい(嬉しい顔)]

なので、もう少しの辛抱です[手(グー)]

先週の七日町での飲み歩き日記を書かなきゃ[手(チョキ)]


金曜の夜中は職場の近くの『DOLSE』で食べて飲んで午前様に[目]

DSC01881.JPG

料理人の店主さんが色々と出してくれます[るんるん]

普段、自分では絶対作らない料理の一つの焼き魚は嬉しかったです[るんるん]

DSC01882.JPG

豚肉のしょうが焼きはボリュームたっぷりでビックリ[exclamation×2]

DSC01883.JPG

煮込みうどんも作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

日曜日の午後から誘われて七日町のスナック『笑話』に行ってきました[るんるん]

黒木 憲ジュニアさんのライブがあるそうです[るんるん]

DSC01888.JPG
DSC01889.JPG
DSC01890.JPG

お寿司やから揚げなど食べながら見てました[るんるん]

DSC01891.JPG

実は、山形で黒木憲ジュニアさんのライブを見るのは2度目になります[ひらめき]

1度目は約3年前、パレスで見ました[るんるん]

全国飛び回ってて忙しそうで、山形でライブ見れるのは本当に良かったです[るんるん]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

おひな様をイメージTRICK STER ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。