SSブログ

TRICK STER [お料理 グルメ]

まさに『三寒四温』ですね[exclamation×2]

じっくりゆっくり着実に春へ[かわいい]

3月は寒い日が多く、寒の戻りがあります[ひらめき]

それは、春への足踏みですね[グッド(上向き矢印)]

気温のさも激しくなり、日差しの温もり感じる日々も実感できそう[るんるん]

さて、本日のお題です[ひらめき]

月曜日の仕事終わった後に新規開発のためにお店探しました[手(グー)]

紹介されたのは七日町に新しくできたお店『TRICK STER』でした[手(チョキ)]

ここはバーだと教えてもらったんですが、なんとっ[exclamation×2]

食べ物のメニューは物凄く豊富ですね[わーい(嬉しい顔)]

和中洋なんでもあります[ひらめき]

ダイニングバーですね[わーい(嬉しい顔)]

食いしん坊のKISEKOにとって嬉しいことです[わーい(嬉しい顔)]

早速、注文して[手(チョキ)]

DSC01910.JPG

汁物のお通しです[ひらめき]

味は美味いけど若干味が濃かった[目]

DSC01912.JPG

ピザも注文してタバスコたっぷりかけて食べました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01913.JPG

カツ丼の上だけです[わーい(嬉しい顔)]

夜中なので、ご飯なしで上だけというわがままな注文[わーい(嬉しい顔)]

DSC01915.JPG

生ビールの後にカシスパッションもチョイス[バー]

最後にデザートも忘れずに[手(チョキ)]

チョコケーキ.jpg

これが美味かったです[グッド(上向き矢印)]

ケーキ屋さんに負けないぐらい[グッド(上向き矢印)]

いいお店見つかってよかったと[わーい(嬉しい顔)]

これから夜中の暴走の回数が増えそう[パンチ]

デブ[パンチ]まっしぐらのKISEKOでした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。