SSブログ

どっちがメイン??? [お料理 グルメ]

先日の日曜日に突然の電話[携帯電話][携帯電話][携帯電話]

カラオケに行くことに[カラオケ]

鉄砲町のレストランカラオケシダックスに[るんるん]

カラオケでKISEKOは歌わないけど結構好きです[手(チョキ)]

食べ物が豊富だから[わーい(嬉しい顔)]

先日も歌わずに食べまくり[パンチ]

DSC01892.JPG

から揚げにフライトポテト[るんるん]

DSC01893.JPG

イカの揚げ物もチョイス[ひらめき]

DSC01896.JPG

これも揚げたようなもちもちの食感のちびたこ焼き[exclamation&question]

名前は忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01897.JPG

シイタケのガーリック風味のピザです[手(チョキ)]

DSC01898.JPG

ハーフとフルのサイズ選べられますので迷わずにフルサイズにしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01899.JPG

ガーリックたっぷりで美味しかったんですが案の定、次の日クサイと言われました[ふらふら]

最後に食後のデザートも忘れずに[グッド(上向き矢印)]

DSC01895.JPG

イチゴたっぷりのロングシューです[わーい(嬉しい顔)]

春らしいのスイーツですね[手(チョキ)]

カラオケなのにタラフク食べてる連中[パンチ]

どっちがメインなのか分かりませんよね[目]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

TRICK STER必要なもの ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。