SSブログ

季節を楽しむ♪ [和の世界]

先日のおひな祭りに合わせて着物を着てました[るんるん]

髪型から着付けまで総て自分で[手(グー)]

DSC01930.JPG

この中襦袢の半襟も自分でとり付けたんです[手(チョキ)]

お裁縫は得意ワケでもないけどこのぐらいはできますよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC01934.JPG

白とゴールドの訪問着です[ひらめき]

結構、お気に入りの着物です[るんるん]

お祝い事や御呼ばれの時に合わせて召してますよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC01928.JPG

白い着物に合わせてゴールドの帯を締めました[るんるん]

3日の日にオーナー含めて4人のおひな様です[わーい(嬉しい顔)]

DSC01944.JPG

今回もモザイクで載せました[ひらめき]

着物似合うの粒ぞろいの美人4姉妹です[揺れるハート]

こんな感じで季節を楽しむことは大事だとKISEKOがそう思っています[手(グー)]

日本の伝統なので忘れてはいけないと思うKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

作っても手抜き久々のルーヴル ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。