SSブログ

山形のスナック居酒屋 [お料理 グルメ]

七日町のスナック居酒屋『わらべ』に久々に行きました[わーい(嬉しい顔)]

夕方から朝方までやってるお店なんです[ひらめき]

ここのママさんがすごく優しくて、メニューに載ってないものをリクエストしたりもあるわがままのKISEKOに対していつも応えてくれています[わーい(嬉しい顔)]

先日は、わがままを言わずに普通に食べたいもの注文しました[手(チョキ)]

DSC01956.JPG

お通しの春雨を使った料理も美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

DSC01957.JPG

お酒に溺れる日々が多かったので肝臓のために牡蠣酢をチョイス[ひらめき]

DSC01958.JPG

わらべの煮込みです[るんるん]

牛筋肉は柔らかくてとろとろでした[グッド(上向き矢印)]

DSC01959.JPG

お肉大好きなKISEKOは牛タン焼き忘れずに注文[るんるん]

DSC01960.JPG

最後の締めはから揚げでした[るんるん]

熱々でジューシーで美味かったです[わーい(嬉しい顔)]

ママや女の子達と楽しい会話もできてよかったです[グッド(上向き矢印)]

ママは相変わらずお元気そうで[グッド(上向き矢印)]

明るい笑顔を見るとKISEKOまで元気貰いました[手(グー)]

ガンバルぞ~~~[手(チョキ)]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

久々のルーヴルセグラヴューダス ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。