SSブログ

四季の香り [美容関係]

乾燥しやすいこの季節になくてはならないもの、愛用してる物など色々あると思います[ひらめき]

KISEKOはこのシリーズが好きなんです[揺れるハート]

DSC01667.JPG

ポーラのバスセレクションセットでした[るんるん]

DSC01709.JPG

春 すずらんの香り[るんるん]

DSC01702.JPG

夏 みかんの香り[るんるん]

DSC01710.JPG

秋 コスモスの香り[るんるん]

DSC01699.JPG

冬 リンゴの香りでした[わーい(嬉しい顔)]

季節を彩る花と果実の4種類の石けんです[るんるん]

季節によって色んな香り楽しめられるので気分も変わりますよね[るんるん]

DSC01670.JPG

こちらはローズの香りたっぷりのボディシャンプーでした[るんるん]

毎日、ローズの優雅な香りに包まれてます[揺れるハート]

使う瞬間にお風呂場にバラの香りが充満してきますね[るんるん]

毎日のバスタイムが楽しみ増えました[るんるん]

なので、今日も花の香りに包まれて、優雅なバスタイム楽しみました[揺れるハート]
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

自粛ご飯ボロニヤのデニッシュ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。