SSブログ

2度目のTRICK STER  [お料理 グルメ]

昨日の日記を読んだ方から『何処の店なんだ』と聞かれました[exclamation×2]

それは、『たまたまその時だけ何か不愉快なことあったから、たまたまKISEKOたちが居て、たまたま心もない言葉が出てたかも知れない』なので、店の名前は教えることできないですね[目]

もう、忘れたいから聞かないでくださいと話はそらしました[exclamation×2]


今日は、七日町の女性2人でやってるおしゃれなお店に行ってきました[手(グー)]

3月はじめに一度お邪魔したことあり、『TRICK STER』でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC01988.JPG

入り口に観葉植物[ぴかぴか(新しい)]

店内は明るくてカウンター席とテーブル席あわせて20名ぐらい入れる空間です[るんるん]

その日のお通しはこちらです[ひらめき]

DSC01987.JPG

キムチともやしのナムルです[わーい(嬉しい顔)]

さっぱりしててビールに合いますね[ビール]

DSC01990.JPG

お酒はよく飲んでるから肝臓の為にカキフライ[わーい(嬉しい顔)]

お肉も食べたかったのでカツ丼をチョイス[手(チョキ)]

DSC01991.JPG

カツ丼は、熱々で柔らかいカツは美味かったです[るんるん]

最後に欠かせないのはこちらのデザートです[るんるん]

DSC02001.JPG

チョコバナナパフェでした[わーい(嬉しい顔)]

他にも色々注文したんですが体調は良くなかったので写真を撮る気もなかった[目]

目の前に食べ物色々あって、食べたのはパフェの3分の1ぐらいでした[わーい(嬉しい顔)]

でも、食べ物無駄にはしてませんよ[わーい(嬉しい顔)]

人数多いので残さずに完食しました[手(グー)]

KISEKOも色々食べたいから早く、体調良くならないと[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。