SSブログ

秘密兵器 [美容関係]

今日は昨日と違って気持ちいい陽気ですね[晴れ]

サクラの蕾は順調に成長中[かわいい]

早くお花見をしたくて待ち遠しい今日のこの頃[わーい(嬉しい顔)]

気温は少しずつ暖かくなってきても乾燥してますね[目]

今、KISEKOがはまってるものがあります[手(チョキ)]

DSC02172.JPG

FUJIFILMが開発したコラーゲンドリンクです[るんるん]

DSC02173.JPG

年齢とともに気になることは沢山あるんです[目]

常にイキイキ、キレイにしたい気持ちいっぱいなんです[わーい(嬉しい顔)]

効果あるなかいか暫く続いてみたいと考え中です[ひらめき]

DSC02185.JPG

新しいヒールも新調しました[るんるん]

足が大きいので探すのは結構大変[目]

デザインやら、サイズやらヒールの高さやら色々と悩まされてます[目]

DSC02186.JPG

黒のサテン生地のヒールです[るんるん]

今回は色やデザインは満足してるんですがヒールはちょっと高いですね[ふらふら]

8センチぐらい欲しかったのに、探しても×2なくて・・・[目]

仕方なくこの12センチのヒールにしましたが体が一気に伸びましたよ[がく~(落胆した顔)]

まぁ、仕方ないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

この靴を履いて何処かにお出かけしたい気分になってるKISEKOでした[るんるん]
nice!(4) 
共通テーマ:美容

nice! 4

保存食3・11から1ヵ月経ちました ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。