SSブログ

今年初ゴルフ [趣味]

今日は、ヒンヤリで風の強い一日でした[目]

朝からゴルフに行ってきましたよ[手(グー)]

起きたときには雨が降ってたので中止じゃないかな~って思いましたが6時ぐらいに雨が止んだんです[グッド(上向き矢印)]

寒くならないように着込んでましたよ[手(チョキ)]

8時スタートなので早めにでました[車(セダン)]

クラブ触るのも半年ぶりなので、早めに行って練習でも[ひらめき]

2011042810010000.jpg

こんな感じのお空でした[目]

風は強くなったり弱くなったりですが雨は降ってないので嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

8時から楽しいゴルフスタートいたしました[わーい(嬉しい顔)]

半年ぶりなので、当然スコアは全然ダメですね[パンチ]

しかも、KISEKO女性なのにレギュラースタートされました[ふらふら]

オリンピックのメダルに巡って爆笑ゴルフでした[わーい(嬉しい顔)]

午前中はメチャクチャでした[目]

2011042810320000.jpg

お昼ごはん食べて午後に賭けましたが全く良くなりません[パンチ]

まぁ、いいやっていう考えも出てきてノンビリ写真を撮りました[わーい(嬉しい顔)]

2011042812500000.jpg

山の上はやっぱり若干遅めですね[るんるん]

も少しで咲きますね[かわいい]

8時からスタートで1時30分に上がりました[ゴルフ]

KISEKOの結果は銅メダル4つ、ダイアモンド1つでした[手(グー)]

肝心のスコアは・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

これからは、ちゃんと練習してからコースに[手(グー)]

元々下手なのに風のせいにしてるKISEKOでした[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。