SSブログ

がっかりしたこと [ペット]

先週姉と米沢で逢うこと決めた後にイヌのマロンのトリミングの予約も入れました[ひらめき]

暑くなってきたので立派な毛皮で汗かきやすくなってて涼しいところ探すようになったマロンの毛はボサボサになりました[犬]

朝の9時半にわんちゃんの美容室に置いてきて、5時にお迎えのコースを[ひらめき]

迎えに行ったとき、マロンが嬉しくて×2かなり興奮してました[目]

世間話をしてマロンを連れて帰ることに[家]

家に帰ってきて水飲みやら、抱っこして欲しいやらKISEKOの足元で甘えてる[犬]

抱っこして欲しくて切ない眼差しでKISEKOを見てました[ふらふら]

トリミングに行ったので綺麗になって写真を撮りたくておやつでマロンを操ってました[わーい(嬉しい顔)]

でも、真っ直ぐ座ってるマロンを見るとなんか変なんですよね[目]

DSC02671.JPG

足の太さは違いますね[ふらふら]

要するに、毛の長さは違うってこと[目]

お尻のほうも左右の豊満さも違うんです[パンチ]

片方は豊満のお尻で、片方はぺッチャとなってました[ふらふら]

今までこんなトリミングされたことなかった[目]

そういえば、美容師が変わったと言ってましたね[ふらふら]

まさかこんなに違うと思わなかったです[がく~(落胆した顔)]

かなりがっかりしてますね[バッド(下向き矢印)]

DSC02687.JPG

マロンはそんなこと全く気にしてないようで涼しいところでぐっすり[眠い(睡眠)]

KISEKOのイタズラにもお構いなく場所移動してまたもや爆睡[パンチ]

DSC02680.JPG

かなりお疲れモードでしたね[犬]

DSC02685.JPG

美容師変わったのでカワイイリボンもつけてくれました[るんるん]

前の美容師はリボンはつけません(KISEKOの要望)[わーい(嬉しい顔)]

DSC02686.JPG

でも、次の日になってやっぱり取れてますね[目]

リボンを慣れてないので気になってるらしくて[目]

やっぱりマロンにはリボン無理なのかな[ふらふら]
nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

米沢でのんびりKISEKOの手抜きご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。