SSブログ

今年もやってきた [中華ランチ]

この季節になると花笠まつりの実行委員会がスタートいたします[ひらめき]

一年ってあっという間に過ぎていきますね[目]

去年のKISEKOは笠回しをチャレンジしたんですが体力の限界[ふらふら]を多少感じて今年はどんな踊りで行こうかな[目]

正調は女性らしい踊りなので、男っぽいのKISEKOはやっぱり笠回しですかね[目]

今年の第一回実行委員会は22日の日曜日に実行されました[手(グー)]

2時からだったのでオーナーと一緒にランチしてから行くことに[喫茶店]

時間はあんまりないのでオーダーしてすぐ出てくるところに探しました[手(チョキ)]

大沼デパートの7階の中華料理屋さんに決めました[わーい(嬉しい顔)]

本当は隣の和食食べたかったんだけど店が満杯で中華にしました[目]

料理を注文して出てくるのはすごく早かったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC02729.JPG

オーナーのAちゃんが五目あんかけ焼きそばを注文[るんるん]

DSC02728.JPG

KISEKOは麻婆豆腐定食にしました[わーい(嬉しい顔)]

麻婆豆腐は辛いと思って注文したんですが全く辛味がなくて・・・[目]

ちょっぴっとがっかりの気持ちなんです[目]

少ない時間帯で急いで食べてTAKARA先生のお宅に向かいました[わーい(嬉しい顔)]

都合などによって第一回実行委員会の参加者は5人でした[わーい(嬉しい顔)]

今年も盛大にやっていきたいと山形を盛り上げたい[グッド(上向き矢印)]

ガンバリマ~~~ス[手(グー)]

Aちゃん、ごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

蔵王カントリー花笠の打ち合わせ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。