SSブログ

3度目 [お料理 グルメ]

24日のゴルフの後七日町の『割烹 穂里』さんで反省会をしてました[わーい(嬉しい顔)]

穂里さんは今回で3度目のお邪魔です[わーい(嬉しい顔)]

飲んで騒いで全く反省しなKISEKOです[パンチ]

今回も季節のお料理を含め色々取り入れて美味しく頂きました[手(チョキ)]

DSC02763.JPG

豆腐とめかぶのお通しと一緒に生ビールも[ビール]

スポーツ後のビールで美味い[ビール][グッド(上向き矢印)]

DSC02762.JPG

続いてきたのはこちらのソラマメです[グッド(上向き矢印)]

ほんのり塩味を付いててつまみに最高な一品です[るんるん]

DSC02764.JPG

今が旬の月山細竹です[手(チョキ)]

皮をついたままで焼いて、田舎味噌で頂きました[わーい(嬉しい顔)]

甘みと若干の渋みが春を感じますね[グッド(上向き矢印)]

DSC02765.JPG

ひきちゃんからウナギをお勧めされました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02768.JPG

揚げだし豆腐もチョイス[ひらめき]

DSC02766.JPG

KISEKOは焼き魚を食べたくてきんきをチョイス[わーい(嬉しい顔)]

DSC02773.JPG

親方がうにクラゲも出してくれました[わーい(嬉しい顔)]

お酒は進む×2[ビール][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02769.JPG

メニューに河豚の焼き白子と白子の天ぷらあったので、KISEKO選んだのは天ぷらでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC02771.JPG

揚げたての衣はサクサクで中身の白子はクリーミーでホクホクでした[グッド(上向き矢印)]

ゴルフの話をしながら爆笑の反省会でした[パンチ]

食べることしか頭にないKISEKOは食べ物に夢中で全く反省なってません[ふらふら]

だって、スコアが悪くなって凹んでも仕方ないんだもん[わーい(嬉しい顔)]

何でも楽しく、前向きなKISEKOでした[手(チョキ)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。