SSブログ

反省にならぬ反省会 [お料理 グルメ]

日曜日のコンペの反省会は七日町の女酒場『アルベ』で行いました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02856.JPG

やっぱりこの暑い日にはビールが美味いですね[ビール][グッド(上向き矢印)]

でも、KISEKO的に○○○プレミアムよりアサヒがいいなぁ~[パンチ]

それも好き好きですよね[わーい(嬉しい顔)]

DSC02857.JPG

カラフルのサラダ[わーい(嬉しい顔)]

DSC02858.JPG

おしんこの盛り合わせ[わーい(嬉しい顔)]

DSC02859.JPG

エビのマヨチリ風です[るんるん]

写真撮るぼはちょっと遅かった[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02860.JPG

鶏肉料理も豪快に出てきました[わーい(嬉しい顔)]

他にもポテトフライ、タコキュウリ、麻婆ナス、パスタなどでした[グッド(上向き矢印)]

どれも美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

食べてながらコンペの順位発表[ゴルフ]

1位、2位、3位は霜降りすき焼きお肉だそうです[わーい(嬉しい顔)]

ほかに缶ビールや洗剤セットや筋子など色々でした[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOはHD沢山貰って10位でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC02861.JPG

去年のコンペで貰った賞品筋子はすごく美味かったので、今年もリクエストしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02862.JPG

念願の筋子無事にゲットできました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02865.JPG

美味そうでしょう[わーい(嬉しい顔)]

市販の筋子と比べ物になりません[ひらめき]

筋子は好きですがスーパーでは買わないですね[目]

あの臭みがいやになりそうで[ふらふら]

この筋子頂いて、次の日ご飯を炊きましたよ[わーい(嬉しい顔)]

美味しくて写真も忘れてしまいました[パンチ]

好きじゃないと言いつつ、ビール3杯も飲みました[ふらふら]

前日2時間しか寝てなかったのですっかり出来上がってました[がく~(落胆した顔)]

ゴルフの反省会なのに全く反省にならないKISEKOでした[パンチ]
nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

クラブハウスのエビカツゴルフ5 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。