SSブログ

嬉しい変化 [ダイエット]

3日前から本格的のダイエットスタートしてて1キロ落ちました[わーい(嬉しい顔)]

何か、嬉しくて×2[グッド(上向き矢印)]

3キロまで痩せたいという考えて始まったので順調のスタートですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC02928.JPG

2日目は玉子焼きも加えました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02929.JPG

甘めの味付けした玉子はKISEKOの好みなんです[グッド(上向き矢印)]

DSC02930.JPG

スープは香りたっぷりの五目スープにしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02932.JPG

こんな感じに頂きましたよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC02933.JPG

3日目はこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]

市販のサトイモの煮物をプラスして[ひらめき]

DSC02935.JPG

ほうれん草のポタージュのスープと一緒に[るんるん]

毎日色んな味のスープだと飽きないので[ひらめき]

味も美味しくて続けやすいかも[わーい(嬉しい顔)]

目ざせマイナス3キロがんばります[手(グー)]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。