SSブログ

途中結果 [ダイエット]

6月15日から本格的のダイエットスタートして1週間経ちました[わーい(嬉しい顔)]

またまた、途中なんですが嬉しい成果になりました[わーい(嬉しい顔)]

スタートしてから1週間で1.5キロ落ちました[手(グー)]

お腹周りもすっきりになってきて嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

雑穀畑と体が喜ぶスープで美味しく続いてます[手(チョキ)]

DSC02944.JPG

クラムチャウダーのスープです[るんるん]

DSC02947.JPG

雑穀畑をスープに入れても良し[ひらめき]

DSC02958.JPG

足りないと感じるときには野菜類何かを加えて[わーい(嬉しい顔)]

DSC02955.JPG

タイ風カレースープです[わーい(嬉しい顔)]

DSC02956.JPG

雑穀畑とエンドウ豆のマヨネーズ添え[わーい(嬉しい顔)]

DSC02957.JPG

タイ風なので香菜も入ってました[わーい(嬉しい顔)]

5種類のスープでKISEKOの好みで順番をつけました[わーい(嬉しい顔)]

1  ほうれん草のポタージュ

2  豆乳鍋風スープ

3  クラムチャウダー

4  五目スープ

5  タイ風カレースープでした[ひらめき]

1.5キロ落ちて嬉しい成果を見えてますがまだまだ油断できません[パンチ]

暴飲暴食しないように心かけしなきゃ[手(グー)]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

ガドーフレーズ宝来寿司 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。