SSブログ

ゴルフの反省会 [お料理 グルメ]

土曜日のゴルフの後に七日町のできたばかりの焼肉屋さん『ホルモン 侍』で行いました[手(グー)]

OPENして1ヵ月ぐらいのお店です[るんるん]

いつもの焼肉 一に行ったんですが満杯で入れなかったので侍に行ってみました[手(グー)]

DSC03012.JPG

3種類入れる器が場所とらないからいいですね[グッド(上向き矢印)]

DSC03011.JPG

お通しは塩タレかかった千切りキャベツでした[グッド(上向き矢印)]

DSC03013.JPG

これは、去年のB1グランプリ輝いた鶏モツです[わーい(嬉しい顔)]

これっ[exclamation×2]すんごい美味かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

甘めの味付けにお酒もご飯も進みますよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC03014.JPG

一番最初にハラミがきました[手(グー)]

DSC03015.JPG

早速焼き係りに入って[わーい(嬉しい顔)]

DSC03016.JPG

厚切り牛タンです[わーい(嬉しい顔)]

DSC03017.JPG

この厚みにビックリ[exclamation×2]

DSC03018.JPG

ハラミと一緒にじっくりと焼きます[手(グー)]

DSC03021.JPG

DSC03022.JPG

上カルビに上ロースなど次から次へと運んできました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03024.JPG

脂みたっぷりなのでさらっと焼いていただきました[グッド(上向き矢印)]

でも、この脂が苦手なんです[目]

2枚食べれば充分なKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

上カルビや上ロースよりハラミの方が良いですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03025.JPG

マルチョウも登場[目]

DSC03026.JPG

これも苦手なんですが焼き係りに専念です[手(グー)]

DSC03027.JPG

砂肝も一緒に焼きました[わーい(嬉しい顔)]

もう、お腹がいっぱいになったところでガーリック飯チョイス[わーい(嬉しい顔)]

DSC03028.JPG

4人で仲良くお裾分け[わーい(嬉しい顔)]

冷麺を食べたいKISEKOがチョイスしたのはこれです[ひらめき]

DSC03029.JPG

侍特製冷麺です[わーい(嬉しい顔)]

麺が美味しいですがスープはKISEKOの好みじゃないです[わーい(嬉しい顔)]

って言うよりスープはあんまり入ってないですね[目]

4人で鱈腹食べてきました[わーい(嬉しい顔)]

お酒は全然進んでないけど[ビール]

今、ダイエット中のKISEKOがこんなに食べて大丈夫なの[exclamation&question]

と自分なりに心配をしてましたが控えめに食べてました[わーい(嬉しい顔)]

なので、体重も増えてません[手(グー)]

ダイエットも順調に[ひらめき]

ただ今、マイナス2キロに突入[手(グー)]

この調子でガンバリマス[わーい(嬉しい顔)]

継続は力になり[ひらめき]

って本当ですね[exclamation×2]
nice!(3) 

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。