SSブログ

ジャンボサイズ [お料理 グルメ]

今日も朝から暑いですね[晴れ][グッド(上向き矢印)]

もう、暑くてぐったりになりそうなKISEKOです[目]

犬のマロンも暑くて部屋中で涼しい場所探し回ってます[犬]

こんな暑い日こそちゃんと食べないとバテてしまいそうですね[パンチ]

先日、職場でこんなジャンボサイズのオムライス食べました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03045.JPG

オムライスと焼きそばのコラボでした[わーい(嬉しい顔)]

これだとサイズ分からないので分かりやすくなるようにある物と比べてみました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03046.JPG

多分ね、オムライス2人前と焼きそば2人前のハーフ&ハーフの盛りですね[わーい(嬉しい顔)]

とっても一人で食べきれるような量じゃないです[パンチ]

皆で仲良くして食べました[わーい(嬉しい顔)]

沢山、食べて元気になろうKISEKOですがダイエットも順調です[わーい(嬉しい顔)]

ただ今、マイナス2キロのままです[わーい(嬉しい顔)]

焦らずゆっくりでガンバリ中のKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

焼けないように今日はのんびり ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。