SSブログ

悪戦苦闘 [お花]

皆さん、こんにちは[晴れ]

今日も朝からジリジリと日差しが届いてますね[exclamation×2]

体調を崩さないように気をつけてくださいませ[揺れるハート]

今日、朝からPCに向かって悪戦苦闘してました[目]

なんとっ[exclamation×2]

朝からインターネットが繋がらないです[パンチ]

どこか壊れたんじゃないかなっと原因を調べにサポートセンターに電話したり[電話]

パソコン詳しい方に電話したりしてました[携帯電話]

自分なりにも色々と頑張ってみましたが無理でした[もうやだ~(悲しい顔)]

結局、最後にサポートセンターの方のアドバイスによって無事に生還できました[グッド(上向き矢印)]

原因は至って簡単な接続不良でした[目]

一安心できて、今頃日記の更新です[手(チョキ)]

昨日、ある方に頼まれてお花やさんに行って、オーナーのお誕生のお花を注文してきました[かわいい]

2011071317550000.jpg

こんな感じの胡蝶蘭です[るんるん]

お花を無事に注文して、帰ろうとしたどころに店員さんからこれを頂いた[ぴかぴか(新しい)]

2011071411170000.jpg

可愛い観葉植物です[わーい(嬉しい顔)]

早速、部屋に置きました[るんるん]

やっぱり緑あると気分的に違いますね[グッド(上向き矢印)]

癒されそう[揺れるハート]

2011071313230000.jpg

店にあった向日葵の花も写真を撮りました[わーい(嬉しい顔)]

夏といえば向日葵ですね[わーい(嬉しい顔)]

元気いっぱいのイメージあるのですきなんです[るんるん]

なので、今日も元気いっぱいでガンバリマス[手(グー)]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

ちょっぴり夏バテ元気を取り戻そう ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。