SSブログ

冷麺さくら [韓国料理]

今日からKISEKOも休みに入りました[グッド(上向き矢印)]

福島から姉と姪っ子たちが遊びに来るので、海に行く予定立てるKISEKOですが姪っ子たちが暑いから行きたくないと言われました[目]

まぁ、確かに暑いけど[パンチ]

じっとしてるだけでも汗かくのに[目]

海はもっと暑いだろうなぁ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

なので、予定変更してご飯食べに[手(グー)]

冷麺を食べたいというリクエストに応えて七日町の佳椰にGO~~[車(セダン)]

辿りついたら休みでした[ふらふら]

仕方なく駅ビルの冷麺さくらに変更[ひらめき]

DSC03204.JPG

冷麺の単品2つに冷麺と地鶏のセット2つ注文しました[るんるん]

DSC03206.JPG

地鶏は味を付いてました[手(チョキ)]

DSC03207.JPG

KISEKOと姉は大辛いにしてもらいましたが全然辛くなかった[目]

あっさりしてて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

DSC03208.JPG

最後に食後のデザートもありました[るんるん]

お口直しにバニラアイスです[わーい(嬉しい顔)]

4人で完食しました[手(グー)]

久々の冷麺ですね[るんるん]

ここも美味しいですが戸沢村の高麗館の冷麺も美味いです[るんるん]

だけど遠いからなかなか行けそうにないですね[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

Happy Birthday冷たい肉そば 立花 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。