SSブログ

ホルモン焼肉 侍 [お料理 グルメ]

山形花笠の初日の5日、元気を付けるために夜中に焼肉に行きました[わーい(嬉しい顔)]

七日町のホルモン焼肉 侍です[るんるん]

DSC03361.JPG

先日に続き(6月の後半?!)2度目のお邪魔です[ひらめき]

DSC03362.JPG

注文したのはハラミ2人前[るんるん]

DSC03369.JPG

ロース2人前[るんるん]

DSC03363.JPG

ガーリックライス[わーい(嬉しい顔)]

DSC03364.JPG

B級グルメグランプリに輝いた鶏モツ煮[るんるん]

DSC03368.JPG

ビビン麺でした[わーい(嬉しい顔)]

夜中にワイワイして食べまくり[パンチ]

次の日は花笠の出番日なので、スタミナを付けるために[手(チョキ)]

こんなに食べればハードな踊りもバテません[わーい(嬉しい顔)]

けど、にんにく臭くなりそうで心配なんです[目]

Uさん、美味しいご飯ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

また、連れててくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

山形花笠祭り本番食いしん坊日記 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。