SSブログ

真夏のホームパーティー [スイーツ]

先週の日曜日暑い中にある方のホームパーティーに出かけました[手(グー)]

BQもするので日焼けされないようになるべく外に出ないKISEKOでした[手(チョキ)]

部屋の中は涼しくて快適ですがBBQの様子や写真も撮れませんでした[パンチ]

誕生日だった方なのでお祝いの品々沢山ありました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、KISEKOもお祝いしましたよ[グッド(上向き矢印)]

DSC03387.JPG

ホームパーティーなので色んなお酒ありましたがKISEKOが目につけてのはこちらの十四代でした[わーい(嬉しい顔)]

これのほかに1升瓶の十四代もありました[グッド(上向き矢印)]

DSC03390.JPG

そば打ち名人も登場[るんるん]

去年は流しソーメンをしましたので、今年は流しそばにするそうです[わーい(嬉しい顔)]

DSC03395.JPG

S藤さんが持ってきたスイーツの数々です[グッド(上向き矢印)]

女性軍の大好物で美味しくいただきました[るんるん]

DSC03396.JPG

お祝いなので赤飯もありました[ひらめき]

DSC03402.JPG

大きなバースデーケーキはKISEKOのオーナーからのお祝いでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC03404.JPG

子供のように大はしゃぎ、かなり喜んでくれました[グッド(上向き矢印)]

ギンギラ太陽の下でBBQチームががんばってます[手(グー)]

KISEKOが2時からたから連の後片付けあるので、1時半辺りで抜けました[目]

流しそばもBQも美味しい十四代も口にできなかったです[ふらふら]

でも、名人から美味しいおそば頂きました[手(チョキ)]

その日の夜に美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした[るんるん]

次のホームパーティーは、秋辺りかな[ひらめき]

芋煮会も、たこ焼きパーティーも新そばも楽しみがいっぱいのKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

たから連の裏方たちほっともっと ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。