SSブログ

最上亭で贅沢ランチ [和食ランチ]

大事なお話しがあるので土曜日の12時にメトロの2階の最上亭に来てと電話がありました[携帯電話]

どんなお話しなのかなとドキドキしながら行きました[exclamation×2]

KISEKOに縁談の話しでも(笑

と思いながら向かいました[手(グー)]

待ち合わせ場所の最上亭に着いたら大先輩二人いました[わーい(嬉しい顔)]

他に誰も居なかったのでどうやら縁談の話ではないようで(笑

ドンだけ期待したんだろう(爆

鉄板焼きと和食あるので、和食にしました[手(チョキ)]

P1010006.JPG

東北応援ランチセットにしました[グッド(上向き矢印)]

P1010007.JPG

今が旬の山形の名物芋煮もついてます[るんるん]

P1010008.JPG

こちらのセットも鉄板焼きついてるので自分で焼いてお塩かポン酢で頂きました[わーい(嬉しい顔)]

色々とお話しをしながら美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

P1010009.JPG

最後にデザートの水菓子もありました[わーい(嬉しい顔)]

こんな私のために貴重な時間を作ってくれた大先輩と色々お話しをしました[わーい(嬉しい顔)]

色々と考えなきゃならないこと多くなりましたが嬉しいことも増えました[るんるん]

オイシイお話しをありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

美味しいランチもごちそうさまでした[揺れるハート]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

またもや暴走!!!不二家 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。