SSブログ

素敵なサプライズ [和の世界]

皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日の天気予報は外れましたね[わーい(嬉しい顔)]

雨降りの予報だったんですが青空一面広がって、晴れ晴れな洗濯日和です[グッド(上向き矢印)]

先日、TAKARA先生からお電話ありました[携帯電話]

先生のお母様に作っていただいた襦袢ができましたとの連絡でした[るんるん]

着物の襦袢はお母様にお願いいてるんです[グッド(上向き矢印)]

市販ものも持ってるんですがお母様が作ってくれた物と天と地の違うんです[わーい(嬉しい顔)]

いつも、愛用してます[揺れるハート]

約束して、先生のお家に着いたら思わぬものまでいただきました[プレゼント]

P1010057.JPG

KISEKOのバースデーのプレゼントのサプライズでした[ぴかぴか(新しい)]

びっくりしてて、嬉しくて[グッド(上向き矢印)]

早速開けました[わーい(嬉しい顔)]

P1010058.JPG

なんとっ[exclamation×2]

和装にも洋装にも似合う傘でした[揺れるハート]

さすがTAKARA先生、KISEKOの好みもわかってる[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます[揺れるハート]

大事に使わせて頂きます[るんるん]

傘のほかにもう一つ自然の香りたっぷりの部屋用芳香剤でした[グッド(上向き矢印)]

お家にいても大自然の香りを堪能できて幸せですね[揺れるハート]

先生、いつもありがとうございます[揺れるハート]

P1010059.JPG

美味しいロールケーキと自家製ぺそら漬け頂きながら楽しいひと時を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

お母様、先生、ありがとうございます[るんるん]

先生からのメッセージのように素敵な女性になれるようにがんばります[手(グー)]

ありがとうございました[揺れるハート]
nice!(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

食欲の秋?レストラン レザン ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。