SSブログ

小白川町 洛し庵 [そば うどん ラーメン]

のろのろ台風少しずつ接近してきましたね[台風]

山形市内では晴れたり、時より小雨が降ったりの天気でした[小雨]

今日、出かけの帰りに近所のおそば屋さんに寄りました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03578.JPG

ちょっと小雨が降ってきましたので急ぎで店に入りました[わーい(嬉しい顔)]

お勧めの2色もり天を注文してスマホをいじりながら待ちました[手(チョキ)]

P1010080.JPG

こんな感じのセットです[るんるん]

ちなみに100円をプラスすれば3色セットもありますが食べ切れませんので2色のおそばとうどんにしました[るんるん]

他には中華麺もあるので3種類の中で選べるそうです[るんるん]

DSC03577.JPG

うどんがかなり太めでした[目]

こしも強くて噛むのも一苦労[あせあせ(飛び散る汗)]ではちょっと大袈裟ですが[目]

DSC03576.JPG

てんぷらも季節によって変わったりしてるそうです[わーい(嬉しい顔)]

美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

近所には食べ物屋さんたくさんありました[目]

明日はどこに行こうかな[exclamation&question]

しばらくの間に近所探検したいKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

レストラン レザン食欲の秋 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。