SSブログ

マロンの日々 [ペット]

最近、自分のことばっかりアップしてますので、今日は愛犬マロンの記事です[犬]

ある日のできことです[ひらめき]

何気にTVをみていたら動物の番組でした[犬]

その番組にマロンが釘付け[わーい(嬉しい顔)]

DSC03427.JPG

犬や猫が出てくる番組に大興奮してました[グッド(上向き矢印)]

DSC03421.JPG

もう、一緒に遊びたくてTVの前でウロチョロ[目]

普段が全く吠えないマロンが珍しくて甘い声が出しました[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

遊びたくてしっぽ振ったり[るんるん]

自分のおもちゃ咥えてきたり[揺れるハート]

甘い声を出しながら誘いました[るんるん]

でも、どんなに甘えても全く相手にされません[目]

最後に諦めてTVの前に座り込みました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03424.JPG

この番組中にずっと、じっとこんな感じでした[揺れるハート]

番組が終わった途端に、KISEKOの顔を見ながら部屋中で犬を探してました[目]

TVの後ろに何回も行ってましたね[わーい(嬉しい顔)]

暫くして、疲れ果てたかなこんな形で爆睡[目]

P1010106.JPG

動物も人間と一緒感情豊かですね[るんるん]

いつも、おバカなマロンだと思いましたが可愛い一面発見しました[わーい(嬉しい顔)]

今度、動物のDVDでも借りてこようかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

麺屋 かぐら久々の手抜き ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。