SSブログ

2ヵ月ぶりのゴルフ [趣味]

昨日、2ヵ月ぶりにゴルフに行ってきました[ゴルフ]

もう、9月というのに暑い×2[ダッシュ(走り出すさま)]

改めて残暑の厳しさを実感しました[パンチ]

昨日はお客様6名と同僚のYちゃん合わせて8人で行きました[わーい(嬉しい顔)]

向かった先は仙台の『グレース リッジ』さんでした[ひらめき]

P1010144.JPG

この豪華さに毎回びっくりしてます[exclamation×2]

実は、ここのゴルフ場今回で3度目です[ひらめき]

山形から少し遠いですが綺麗なところなんです[グッド(上向き矢印)]

今回は主催の原田さんのお名前を借りて『原田カップ』と命名[グッド(上向き矢印)]

朝から調子悪いです[目]

2ヵ月ぶりにクラブ触って、全く上手くいきません[ダッシュ(走り出すさま)]

P1010134.JPG

青空の下で元気いっぱい楽しく回りました[ゴルフ]

P1010135.JPG

赤い実の木も木になって色々聞いてました[るんるん]

P1010136.JPG

山ボウシと教えていただきました[ひらめき]

山ボウシって食べれないんだよね[目]

でも、試しに食べてみた人がいるんですよね[わーい(嬉しい顔)]

食べてみたところお腹が下って大変なことになったらしいです[目]

ダイエットになるかもとKISEKOも食べてみようと取ってきました[わーい(嬉しい顔)]

P1010137.JPG

でも、帰りに忘れてしまいましたね[パンチ]

P1010142.JPG

キノコも見つけました[グッド(上向き矢印)]

あれもこれもでゴルフのところじゃないです[パンチ]

でも、一番楽しみにしたのはお昼ご飯です[わーい(嬉しい顔)]

P1010139.JPG

隣の原田さんがおそばのセットに[グッド(上向き矢印)]

P1010138.JPG

おつまみにここの名物ガーリックもやしを注文[るんるん]

P1010140.JPG

KISEKOがごろごろビーフカレーを注文しました[手(グー)]

P1010141.JPG

もう、美味いですとしか言葉が出てきませんでした[わーい(嬉しい顔)]

去年はチキンカレーも良かったんですがこのビーフカレーも負けません[るんるん]

P1010143.JPG

最後、帰る前にデザートをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

かき氷何年ぶりなんだろう[目]

イチゴとマンゴーあったので、イチゴミルクにしました[わーい(嬉しい顔)]

量が多いのでYちゃんと二人で1つを頼みました[わーい(嬉しい顔)]

写真は2分の1なんです[るんるん]

2ヵ月ぶりのゴルフはめちゃくちゃでしたが笑いありの楽しいゴルフでした[るんるん]

次回は10月24日の月曜日になります[わーい(嬉しい顔)]

がんばって練習しなきゃ[手(グー)]

原田カップの皆さん[揺れるハート]疲れ様でした[るんるん]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

今日も手抜き来迎寺そば きよ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。