SSブログ

食欲の秋 すし源 [和食ランチ]

連日の暑さにちょっぴり疲れを感じてるKISEKOです[目]

疲れてますが食欲が減りません[パンチ]

先日の出かける途中に食べてきたのはこちらでした[わーい(嬉しい顔)]

P1010210.JPG

県庁の近くのお寿司屋さん『すし源』さんの旬の秋刀魚いくら丼でした[グッド(上向き矢印)]

味噌汁におしんこ、小鉢が付いてて680円っていうこの安さにもびっくりしました[exclamation×2]

P1010211.JPG

秋刀魚が脂も乗ってて美味しい「ですね[わーい(嬉しい顔)]

安くてボリュームありの秋刀魚丼にほぺたが落ちそうになりました[わーい(嬉しい顔)]

夜になって差し入れのお寿司も頂きました[るんるん]

P1010154.JPG

お昼から夜までにお寿司三昧でしたね[わーい(嬉しい顔)]

お肉と違ってヘルシーで体にもイイ[グッド(上向き矢印)]

美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

食欲の秋になってまたまた、暑いですがちゃんと食べれば元気になります[手(グー)]

では皆さん、もう午後になってますが良い一日をお過ごししてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

銀山温泉 夕食 編久々の手作り ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。