SSブログ

食欲の秋 IN 小姓町 前田屋 [そば うどん ラーメン]

12日の夜中に小姓町の前田屋さんに久々に行って来ました[手(グー)]

もちろん、相変わらず食べてる食いしん坊は満腹タロウになりましたよ[パンチ]

6人で行って来て、色々と注文してました[わーい(嬉しい顔)]

ビールに餃子につけ麺にラーメン等々[わーい(嬉しい顔)]

P1010272.JPG

餃子の写真が忘れましたがから揚げの写真はしっかり撮って来ました[手(グー)]

P1010274.JPG

つけ麺も忘れずに[るんるん]

P1010273.JPG

KISEKOが特製焼きそばにしました[わーい(嬉しい顔)]

ラーメンもありましたが焼きそばをおすそ分けしてる間に食べられてしまいました[ふらふら]

なので、写真もありません[あせあせ(飛び散る汗)]

ここの焼きそばはお勧めなんです[ひらめき]

でも、何でも美味しいんです[わーい(嬉しい顔)]

焼きそばだけじゃなく、つけ麺もラーメンも餃子も、から揚げも何でもお勧めですね[グッド(上向き矢印)]

たまに食べたくなります[わーい(嬉しい顔)]

興味ある方是非、行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]

でも、夜しかやってないのでご注意を[ひらめき]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。