SSブログ

食欲の秋 IN ホテルプリシード郡山 [洋食ランチ]

夕食に上品な天ぷらのお店で、夜は駅前のバーで楽しんだKISEKOでした[グッド(上向き矢印)]

翌朝はゆっくりしたいので朝食なしでぎりぎりまで寝てました[ホテル]

お昼になってお腹も空いてきてランチを食べに行くことに[手(チョキ)]

ホテルプリシードの2階のレストランに行くことに[わーい(嬉しい顔)]

P1010353.JPG

フロアに可愛いいけばなを飾られてます[ぴかぴか(新しい)]

P1010354.JPG

P1010355.JPG

至るところに飾ってました[わーい(嬉しい顔)]

お花があると癒されるんですよね[るんるん]

もちろん、雰囲気も良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ランチメニュー色々あるんですがKISEKOが選んだのはこちらです[ひらめき]

P1010352.JPG

とろとろのタンシチューでした[わーい(嬉しい顔)]

P1010351.JPG

サラダとスープもついてて、パンかライスも選べることできるそうです[グッド(上向き矢印)]

バランスのよい昼食でした[わーい(嬉しい顔)]

のんびり優雅にランチをしてる真っ最中に震度4の地震がきました[パンチ]

でも、慣れたせいで全く動じずにランチタイムを楽しんでるKISEKOでした[ダッシュ(走り出すさま)]

もう少し、警戒心を持たなきゃダメですよね[目]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

Bar  Malti食欲の秋 IN 明洞 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。