SSブログ

芸術の秋 IN いけばな展 [お花]

今月の初めの連休の最終日にいけなば展示会に行ってきました[るんるん]

食べてばっかりのKISEKOではないですよ[手(チョキ)]

食べること以外にお花も習ってるので[ぴかぴか(新しい)]

お花のある暮らしに憧れてます[るんるん]

でも、何だか難しそうと深く考えてますね[目]

お花は、自分を表現できるからと先生が優しく教えてくれました[揺れるハート]

お陰さまで習って丁度1年になりました[手(グー)]

先日のお花の展示会に先生はじめ先輩たちのお花も展示されました[グッド(上向き矢印)]

DSC03768.JPG

一番目に飛び込んできたのはやっぱり先生の作品でした[わーい(嬉しい顔)]

上品で見てるだけでも心が落ち着きます[るんるん]

DSC03757.JPG

DSC03775.JPG

o0469062811542196527[1].jpg

この3点の作品はKISEKOの先輩の作品でした[グッド(上向き矢印)]

お花って、寂しいとき、落ち込んでるときなどお花があると不思議に癒されますね[わーい(嬉しい顔)]

元気の時もそうでない時もお花と向き合うだけでも心が落ち着くんです[揺れるハート]

簡単そうに見えるんですが奥深いです[exclamation×2]

これから頑張って勉強したいKISEKOです[手(グー)]

来年にの展示かに自分の作品でも出してみようかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。