SSブログ

スポーツの秋 IN 蔵王カントリー [趣味]

日曜日に行ってきました[ゴルフ]

いつもお世話になった『カピタン』さんのコンペでした[わーい(嬉しい顔)]

32人だったんですが当欠でたので31人のコンペになり、KISEKOは7番目のスタートでした[ゴルフ]

天気は良くなかったんですが雨が降ってません[exclamation×2]

若干寒いぐらいのお天気でしたね[目]

INスタートで午前中は最高に良かったです[グッド(上向き矢印)]

P1010010.JPG

2年前にハワイ旅行で購入したこのアロハボールやっとデビューしましたがなくしたくないので2ホール目からいつものボールに[ひらめき]

なくしたらもったいないから[わーい(嬉しい顔)]

9ホール目でドリンクを掛けました、運がよくで1番乗りでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

ビールは飲みたくないからソフトドリンクにしました[グッド(上向き矢印)]

P1010011.JPG

健康のことを考えてトマジューにしました[るんるん]

P1010012.JPG

メニューの種類も多かったんですが食べるものいつもとそんなに変わらないです[パンチ]

P1010012.JPG

チキン竜田揚げのセットでした[わーい(嬉しい顔)]

P1010013.JPG

これで1人前です[目]

食いしん坊ですが大食いではないので残りました[あせあせ(飛び散る汗)]

後半も頑張りましたが・・・[目]

午前中の調子だったら間違いなく優勝ですね[わーい(嬉しい顔)]

残念ながら8位で美味い筋子をゲットしましたよ[手(チョキ)]

今月は今日って終わりなので、来月にもゴルフ2回入ってるんです[ゴルフ]

寒くなって何を着ようかなぁ~って今から悩んでるKISEKOでした[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

2011-10-30芸術の秋 IN 山形大学 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。