SSブログ

食欲の秋 IN どっとスリー 反省会 [お料理 グルメ]

日曜日のコンペの反省会は七日町のドットスリーで開催されました[るんるん]

先日、下見にも行ったことあるので[ひらめき]

コンペの後に一旦家に戻ってマロンにご飯と水を与えておめかしして出かけました[わーい(嬉しい顔)]

31名全員出席です[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、店内が満杯状態になりました[exclamation×2]

P1010016.JPG

ビールのカンパイからスタートしました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03896.JPG

前菜のサーモンのマリネです[わーい(嬉しい顔)]

DSC03897.JPG

カモ肉も柔らかかった[わーい(嬉しい顔)]

でも、クルミと一緒にはちょっと微妙かも[目]

DSC03898.JPG

揚げごぼうのシーザーサラダです[るんるん]

DSC03900.JPG

ウインナーの盛り合わせ[るんるん]

カモ肉来た後に赤ワインになりました[バー]

P1010017.JPG

あっさりしてて物足りない感じですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03901.JPG

練りうにのクリームパスタでした[わーい(嬉しい顔)]

寒くなるとクリーム系のパスタが美味いんだよね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03902.JPG

カレイのパン粉焼きです[わーい(嬉しい顔)]

DSC03903.JPG

最後に豚肉のソテーでした[わーい(嬉しい顔)]

豚肉より周りのかぼちゃを全部食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

ジャガイモよりかぼちゃが好きなんです[るんるん]

しかも、このかぼちゃがホクホクして甘くて美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

途中に順位発表もありましたが食べることに夢中でした[パンチ]

だって、全半と後半の差がショックでしたもん[ダッシュ(走り出すさま)]

砂場の遊びも、水場の遊びも嫌いです[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなゴルフイヤになったKISEKOでした[ふらふら]
nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。