SSブログ

おしゃれの秋((*´∀`)) [美容関係]

毎日食べてばっかりしてるんKISEKOです[パンチ]

でも、おしゃれも忘れてませんよ[わーい(嬉しい顔)]

常に綺麗で居たいから色々と大変なんです[目]

DSC03958.JPG

愛用のアニエスベーの下地やマスカラとか色々と買ってきて[グッド(上向き矢印)]

季節によって下地の色を選んでるので[ひらめき]

でも、一番肝心なのは自分の肌に合うかどうかですね[グッド(上向き矢印)]

DSC03891.JPG

寒くなってきてショートブーツも買いました[わーい(嬉しい顔)]

見た瞬間に欲しくなりましたね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03892.JPG

中のヒョウからに惹かれました(笑

履きやすくて、暖かくて、気に入ってます[るんるん]


先生にお家に行ったら玄関に可愛い置物を発見[ひらめき]

着物を召してるウサギちゃんです[グッド(上向き矢印)]

P1010280.JPG

今年の干支なので、飾ってました[わーい(嬉しい顔)]

さすが、干支も拘ってる先生です[わーい(嬉しい顔)]

可愛くて思わず写真を撮りました[手(チョキ)]

今日も寒いので体調管理をしっかりしないと[手(グー)]

喘息も長引いてるし[目]

あとで、病院にでも行こうかな[病院]
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。