SSブログ

光り輝く季節に [お花]

11月後半に入ると街中にクリスマス一色になってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

光り輝く季節になってきて、KISEKOもクリスマスに向けてリースを造ってきましたよ[手(チョキ)]

先生が作った見本を見ながらせっせと頑張りました[手(グー)]

DSC04085.JPG

こちらは先生の作品です[グッド(上向き矢印)]

これをみながらKISEKOもガンバッテました[手(グー)]

出来上がったのはこちらのリースです[手(チョキ)]

302546_192785164139960_100002254346240_417883_557021101_n[1].jpg

ちょっと輪が大きかったかな[目]

もう一回りが小さくすれば形もよくなるかも[ひらめき]

でも、初めての挑戦なので自分なりに満足のKISEKO[わーい(嬉しい顔)]

DSC04083.JPG

こちらと[ひらめき]

DSC04088.JPG

こちらはKISEKOの先輩の作品でした[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり違いますよね[目]

なんか、KISEKOの作品は物すごく貧弱にみえました[あせあせ(飛び散る汗)]

お花屋さんに行って、何かを買ってこようかな[わーい(嬉しい顔)]

少し足してボリュームを出したら形も良くなるかも[ひらめき]

寒くなると食べたくなって最近、体が重く感じますね[目]

美味しく食べて体重を維持できたらいいなぁ~[グッド(上向き矢印)]

P1010029.JPG

綺麗なお花のように[ぴかぴか(新しい)]

冬の寒さに負けない、スッキリ背筋とおった凛とした女性になれたらいいなぁ~[手(グー)]
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。