SSブログ

久々の仙台 [和食ランチ]

クリスマスパーティーの準備で日曜日を利用して仙台に買い物に行ってきました[手(グー)]

雪だったので行く途中にも事故の渋滞に巻き込まれて[目]

帰りの関山のところでも事故の現場に居合わせしましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

車が大破して無残な姿になって道路の脇にありました[目]

山沿いの雪道の運転は慎重にしないと取り返しのつかないことになりますね[手(グー)]

仙台は地震から初でした[ひらめき]

年末なので市内の繁華街は賑やかでしたね[グッド(上向き矢印)]

ドンキーやら三越とかあっちらこちらで結構歩きましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

低いヒールを履いていけば良かったと足が痛くなってから思いましたね[パンチ]

でも、無事に必要な品物全部揃えましたよ[グッド(上向き矢印)]

一安心してご飯食べに『伊達の牛タン』に行きました[るんるん]

DSC04339.JPG

限定品も食べたかったんですが完売でした[るんるん]

頼んだのはこちらの定食でした[るんるん]

DSC04340.JPG

切り込みが入ってるので柔らかかった[わーい(嬉しい顔)]

麦飯も、南蛮漬けも定番ですよ[るんるん]

季節のおしんこも添えられてました[わーい(嬉しい顔)]

結構歩いてたのでぺろ~と食べてしまいました[手(チョキ)]

美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

帰りに美味しそうなパン屋さんも見つけて夜のおやつに[ひらめき]

DSC04345.JPG

P1010157.JPG

買ってきたのはりんごのタルトとレモンクロワッサンでした[グッド(上向き矢印)]

3時のおやつにならぬ夜中のおやつにしましたね[パンチ]

デブの素になりそうです[パンチ]

これからお正月に向けて賢く食べないと本当におデブちゃんになりそう[ふらふら]

気をつけなきゃ[パンチ]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

クリスマスパーティーお正月雰囲気 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。