SSブログ

至福の楽園 和楽 [お料理 グルメ]

TAKARA連の忘年会で久々の和楽さんでした[るんるん]

DSC04414.JPG

実行委員の8人で忘年会スタート[るんるん]

実行委員の会長と副会長の○口さん、○清水さん、○江さんと4人でビールの後に日本酒に走りました[手(グー)]

DSC04416.JPG

お通しのエビチリも美味い[るんるん]

DSC04418.JPG

サラダも彩りよくて[グッド(上向き矢印)]イケメンの副会長さんが取り分けてくれました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04424.JPG

一口串かつも食べやすくてサクサクで美味しかったね[グッド(上向き矢印)]

DSC04415.JPG

山形産の野菜や牛肉のお鍋も火にかけて[るんるん]

DSC04421.JPG

煮立てた後にまたもやイケメンの○江さんが取り分けしてくれました[るんるん]

DSC04423.JPG

もう、お鍋も美味しいですがイケメンさんが取り分けしてくれたので美味しさがアップしましたね[グッド(上向き矢印)]

十四代.JPG

副会長さんがサービスで出してくれた銘酒十四代も格別に美味かった[るんるん]

DSC04425.JPG

十四代の次にこちらもサービスで[わーい(嬉しい顔)]

嬉しくてKISEKOの手が枝豆に伸ばしっぱなし[目]

焼いた枝豆は初めてでした[わーい(嬉しい顔)]

水っぽさもなく、風味も良かったです[るんるん]

楯野川.JPG

十四代から楯野川に変わり、何合飲んだんだろう[目]

KISEKOは途中から梅酒のロックに切り替えて[わーい(嬉しい顔)]

DSC04426.JPG

お酒が止まらなくなりました[パンチ]

DSC04428.JPG

お口直しに山形のおしんこ[わーい(嬉しい顔)]

最後に会長からの差し入れのケーキも登場しました[わーい(嬉しい顔)]

keki.JPG

クリスマスケーキでした[わーい(嬉しい顔)]

今年のクリスマスにケーキを頼んでなかったので[目]

食べれたことに感謝ですね[バースデー]

6時半からスタートした忘年会が10時半まで続きました[グッド(上向き矢印)]

日本酒の楯野川を飲みすぎてて『横野川』になりそうなご一行さまでした[パンチ]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

お正月雰囲気頑張った自分に ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。