SSブログ

今年最後の前田屋 [そば うどん ラーメン]

あと6時間半で今年が終わりですね[目]

本当に一年ってあっという間に過ぎてしまいましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

いいことも良くないこともたくさんある年でした[パンチ]

来年は素晴らしい一年なるといいですね[グッド(上向き矢印)]

今日、朝から忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]

買出しに、着物、帯や小物類のアイロンかけ[exclamation×2]

気づいたら夕方の5時[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹のムシも鳴ってました[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、朝から何も食べてなかったね[ダッシュ(走り出すさま)]

相変わらず、食生活の悪いKISEKOです[パンチ]

先日は、今年最後の前田屋さんに行ってきました[手(チョキ)]

オーナーと二人でいけいけ格好でラーメン屋さんに入ってすごく目立ちましたよ[グッド(上向き矢印)]

DSC04432.JPG

物すごくワンタン麺を食べたくて[グッド(上向き矢印)]

DSC04433.JPG

特製焼そばも捨てがたいなので[るんるん]

オーナーと二人で分け合いながら頂きました[るんるん]

いつ食べても美味いんだよね[グッド(上向き矢印)]

昨日は職場で出前を取りました[手(チョキ)]

近くの餃子倶楽部の焼餃子6人前でした[手(チョキ)]

P1010161.JPG

皮は手つくりなので、モチモチでした[るんるん]

今日は自分で作りましたよ[るんるん]

DSC03714.JPG

餃子ではなく、ワンタンでした[るんるん]

寒い冬に暖かいワンタンスープにして体も暖まるし[グッド(上向き矢印)]

沢山作って冷凍しておけばいつでも食べられます[わーい(嬉しい顔)]

今年のKISEKOのブログも食べ物ばっかりの記事でしたね[パンチ]

来年はどんなふうになるのかな[exclamation&question]

つまらないブログに遊びに来てくれた方々に感謝[揺れるハート]

これからもKISEKOのブログを宜しくお願いいたします[るんるん]

では皆さま、よいお年をお迎えくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

頑張った自分に新年に乾杯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。