SSブログ

初ミスド [スイーツ]

3日のお昼に娘は山形始発の新幹線を乗って[新幹線]

席もちゃんと座れたのメールを貰って一安心しました[手(チョキ)]

姉と姪っ子たちと駅からの帰りにミスドに寄りました[わーい(嬉しい顔)]

今年に入って初のミスド[ひらめき]

もちろん、姉とも初ミスドでした[目]

福島と山形の距離はそんなにないですがなかなか逢えないです[ふらふら]

KISEKOが行けば逢えるんですが姉は同居してるので色々と不便なところもあって行かないようにしてるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC04517.JPG

ご飯は食べたばっかりなのに姉がこんなに注文しました[目]

DSC04519.JPG

KISEKOはこちらのナッツがついてるドーナツを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04518.JPG

コーヒーはお代わりもできるのは嬉しいですよね[喫茶店]

一つ食べた後に姉からもう1個を出されました[パンチ]

DSC04521.JPG

こんな感じで食べれば確実にブタちゃんになります[ふらふら]

もう、入りませんって言っても『いいから食え』と言われました[ダッシュ(走り出すさま)]

お陰でお腹がパンパンでした[目]

お正月の暴走を止まらないですね[パンチ]

今日と明日は連休だし[目]

仕事すればお腹が空いてても少し我慢できるんですが家に居ると冷蔵庫を覗いたり[パンチ]

何かつまんだりしてるんです[目]

今日と明日の二日間食べ過ぎのないように上手く乗り越えられると良いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

最後の晩餐ならぬ年末年始の手抜き ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。