SSブログ

和のお正月 [和の世界]

初仕事の5日に合わせて毎日着物でした[手(グー)]

お正月なので華やかさたっぷりの雰囲気で仕事を望んだ[手(チョキ)]

P1010180.JPG

初日は真っ白の訪問着で行きました[るんるん]

雪も降ってましたがコートや防寒草履で、汚れないように、転ばないようにしっかりとガードしました[わーい(嬉しい顔)]

P1010191.JPG

2日目には少し鮮やかなピンク系の着物でした[グッド(上向き矢印)]

P1010190.JPG

3目にゴールド系のお召しでお正月雰囲気たっぷりの日々でしたね[るんるん]

やっぱり和服が良いですね[わーい(嬉しい顔)]

立ち振る舞えまるで別人のようになります[グッド(上向き矢印)]

DSC04467.JPG

こちらの着物は昨年の10月に先生のお母様にお願いして、出来上がったそうです[わーい(嬉しい顔)]

http://yamagata-kiseko.blog.so-net.ne.jp/2011-10-01

DSC04464.JPG

渋めの色に合う帯を選んでくれました[るんるん]

DSC04466.JPG

この組み合わせは普通の方は考えられないですが先生のお母様は『普通だと面白くないので、遊びも必要です』とのアドバイスありました[ひらめき]

貴重なアドバイス頂いたお陰で出来上がったこのお召しと帯でした[わーい(嬉しい顔)]

このお召しで凛として、ステキな変身できるかな[わーい(嬉しい顔)]

着るのは楽しみになりました[るんるん]

早く、誰かKISEKOを誘ってくださいなぁ[るんるん]
nice!(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

初めての挑戦2度目のSIDE WAYS ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。