SSブログ

気分も晴れやか [お料理 グルメ]

ダイエットしてると辛いですが成果が出ると楽しくなります[るんるん]

自分ではそんなに落ちてないと思いましたが回りが『あっ!痩せたね』と言われるようになりました[ひらめき]

なんか、嬉しくなってきますね[るんるん]

でも、油断は禁物なんですよね[パンチ]

1327334695070.jpg

職場で揚げ物セットの大盛りの出前が[爆弾][爆弾][爆弾]

納豆ちくわ2本とたこ焼き2個とフライトポテト何本か食べました[パンチ]

脂物を控えてきたのに[目]

こんなに食べたらリバウンドになりそう[ふらふら]

1327254561318.jpg

でも、家ではヘルシーな食事ですよ[ひらめき]

山芋と白菜のお好み焼きです[るんるん]

外ではわがまま言えないので家で調整をしてるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

P1010179.JPG

今日もヘルシー食食べた後に国際電話をかけまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

今、中国は旧お正月なので[ひらめき]

今年結婚する予定の姪っ子にお正月のご馳走で太らないようにと釘を打ってしまいました[exclamation×2]


nice!(4) 

nice! 4

春節やっぱり不調 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。